まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

祝!? グローバルメニュー設置しました~!!

こんにちは、まえがみです~!

  

 かなり前からですが、「グローバルメニュー」というものを設置いたしました!

 

f:id:bangs_chan:20180903163150p:plain

(バー、になってるのは許してください…、間違えました)

 

 

さて、いうべきことはすべて100文字で伝えたので(!)、

恒例のまえがみひとりごとタイムです!!

 

 

 

右側の余白について。

 

大問題です。

参考にしたサイトには、それぞれの間をあけるという対策法もありましたが、私の気力というか、その辺が限界でした…。

というわけで、そのうちにカテゴリ増やしてこうかと思ってます!

変わったら気づいてね!

 

ね!!

 

 

 

参考にしたサイト 

 

こちらの2つのサイトを参考にさせていただきました。

ありがとうございます!

 

ほんと、こんなサイトがなければ、私なんかがこんなブログつくれっこないんですよ…。まだまだしょぼいですが。

感謝、感謝です!

 

www.yukihy.com

 

pea-nut.hatenablog.com

 

 

 

最後に

 

果たして見出しと目次を作った意味はあったのか…

という感じですが、気にしないことにします。

 

さてさて、今日の記事はいかがでしたか?

いいな、と思ったら!

 

コメントなどで教えてもらえると、励みになります!(厳しい意見も待ってます…!!)

スター、それから、まだしていない方は読者登録、うれしいです!

 

 

 

ご意見・ご相談・リクエストなどはこちらから→ お問い合わせフォーム