まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【はじめての方へ】おすすめ記事を 10 個えらんでみました

はじめまして、または、こんにちは! まえがみです!

この記事も、はじめて「まえがみばっつん」を訪れた方向けですが、そうでない方にも楽しんでいただけると思います!

 

f:id:bangs_chan:20190312185755p:plain

 

 

 自分にあわせて、読みたい記事を選べます!

 

 

はじめてなら! 

自己紹介します

 

ここへたどり着いたのがこの記事経由でなければ、まずはこちらをおすすめします!

 

bangs-chan.hateblo.jp

 

わたし自身が「初心者」だったころ

 

また、わたし自身が「初心者」だったころの記事もあります。

高校生になるということで、多くの記事を削除したり編集したりしましたが、この記事だけは、一切、書き直しもしていません。

わけのわからないことを言っているところもありますが、そのときの自分はそうだったのだと、開き直っております。

bangs-chan.hateblo.jp

 

半年間の沈黙を破らせた記事

 

この記事は、上の記事を公開してからの、半年間の沈黙を破らせた記事です。

だから短いです。未熟です。たぶん、この記事も書き直していません。

とりあえず笑ってあげてください。

bangs-chan.hateblo.jp

 

 

まずはこの 2 記事!

 

ここからは真面目です。

いや、これまでも真面目だった気がします。

 

はじめての大型記事

 

さて、こちらは学生の生徒会選挙のための記事ですが、仕事でのプレゼンなどにも活かせるとの声をいただきました!

もちろん、選挙への出馬を考える学生さん、そしてその親御さんには、一番おすすめしたい記事です。

bangs-chan.hateblo.jp

 

中学時代に最も力を入れた記事 

 

わたしが中学生の頃に書いた中で、 最も力を入れた記事です。

ことばを扱うブロガーさんから、参考になったとのコメントもいただきました!

bangs-chan.hateblo.jp

 

 

 まえがみの頭の中をのぞくなら!

 

これらの記事は、新聞の投書欄に載れてしまうレベルのことを書いている気がします。

本当に投稿してみようかな。発表済みだからダメなのかな。

ただ、ひとりごとに変わりはありません。

 

最も多くの反応があった記事 

 

こちらは、引用など、最も多くの反応があった記事です。たぶん。

授業中に思ったことを書いてみたらこうなっていました。

bangs-chan.hateblo.jp

 

 勉強する意味ってなんだろうね

 

勉強する意味ってなんだろう、って思っている学生さんと、全世界の人に読んでほしいです。

ちなみに続編を書く予定です。

bangs-chan.hateblo.jp

 

ブロガーさんなら!

 

ブロガーさんなら、この記事がおすすめです!

アイキャッチ画像のつくりかたを、例も用いて説明をしています。

bangs-chan.hateblo.jp

 

 

おなかがすいていないのならば。

 

ごはんの前、おやつの前には読まないでください。死にます。

そしてこの記事は、このブログの中で唯一、文が敬体ではなく常体なのです。

あと、よくわからない企画付きです。

bangs-chan.hateblo.jp

 

 

ごめんなさい。

 

あれです。ネタ切れ。10個もおすすめがありませんでした。

でも今、下書きにはあるんですよ。それはもう、たくさん。

というわけで、一番に書けた記事をここにも貼る予定です。

 

でも、ぶっちゃけここに貼った記事以外にも読んでほしいです。よ。