まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【はじめての方へ】まえがみばっつんって、どんなサイト?

こんにちは、または、はじめまして!

まえがみといいます!

 

この記事では、はじめてこのブログを訪れてくださった方に向けて、とにかくこのブログのよさ、特色をアピールしていきます!

 

f:id:bangs_chan:20190312181633p:plain

 

…ずっと憧れていた、『はじめての人向けの記事』を、つくってみました。

かなりがんばった半日クオリティ (つまりスピード面ふくむ)ですので、はじめてではない方にも楽しんでいただけるのではないかと思っています!

 

 

 

誰が書いているの?

 

プロフィール

 

名前 … まえがみちゃん

 

学年 … 高校1年 (2019年度)

 

ブログ歴 … 約 1 年半 (半年以上のブランクあり)

 

趣味 … 文章を読むこと、書くこと (主にブログです!)、野球観戦

        

 

中学時代は剣道部に所属するなど、日本の文化が大好き

ちょっぴり得意な英語をもっと伸ばして、それを世界に広めたい!

 

そして、「ことば」にも興味があるので、将来はアナウンサーになりたい!

 

 

 

このサイトのいいところ!

 

とりあえず、ぱっと思いついた長所を書きます!

 

 だから、詳しい。

 

現役の女子高校生が書いているので、学生目線の記事が書けます。

学校生活はどんな感じ?

どんなことを考えているの?

 

ただ、みんなが同じ考えなわけではないので、こういう子もいるんだ、という程度に捉えることをおすすめします。

 

 だから、安心。

 

画像、文章などの引用には、十分に気を付けています。

引用元がすぐに分かるようにすることを心掛けています。

 

万が一、分からない記事があった場合は、お問い合わせからお願いします。

 

 

 

 おすすめの記事

 

こちらの記事で、おすすめの記事を紹介しています。

ぜひ、参考にしてみてください!

 

= NOW  WRITING =