まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

公式 LINE@ ができました! 追加してね!

こんにちは~! まえがみです!

 

f:id:bangs_chan:20191016181533j:plain

 

今回は、「ついにLINE@ができたよ! 追加してね!」という、タイトルそのまんまの記事です。 

しくみを説明します

 

f:id:bangs_chan:20190804152034p:plain

(アイコンのモザイクは気にしないでください)

 

「追加しろって突然言われても…わけわかんねえべ!」となっている方のために、簡単に説明しますね。

本当に簡単です。

登録は 1 分しないで終わりますよ。(たぶん)

 

友だちに追加

 

このボタンから、LINE に移動してください。追加できます!

 

友だち追加

 

最後にはボタンと QR コードも設置したので、お好きな方法でどうぞ。

 

悩みごとを送信

 

なんとなく悩んでいること、不安なこと。

それを、キーワードに置き換えて、送信してください。

 

例)

受験がこわい!どうしよう!

→受験、高校受験、など

 

メイクに挑戦してみたいけど、ちょっと不安。

→メイク、化粧、など

 

生徒会選挙に立候補してみたい。だけどどんなことをするのか、よくわからない。

→生徒会選挙、選挙、など

 

上記はほんの一例です。これらを見てどの記事のことか分かった方は、相当な「まえがみばっつん」マニアですね。

 

記事紹介が送られてくる

 

さて、このようにキーワードを送信してもらうと、それに合った当ブログの記事をご紹介します。

 

現在はあまり多くの悩みには対応できていませんが、記事を書け次第、追加していきます。

もしリクエストがある場合は、お問い合わせフォームを設置しておりますので、お手数ですがそちらをご利用ください。

お問い合わせフォーム

 

 利用者の声

 

なんだって、まだ信用できない?

そんなあなたのために、すでにこのサービスを試していただいているみなさんから、感想や意見をいただきました。

 

それをご紹介します。

 

学生にはとても助かる記事が読めます!

 

わああありがたいお言葉です!

これからもっとたくさんの記事を公開できるよう、がんばっていきますね。

 

一対一トークとかできたら楽しそう

 

正直わたしも利用したかったのですが…、年齢認証が必要な機能だったため、かわりにツイッターやインスタグラムのダイレクトメール機能を使っていただければと思います。

 

ツイッター @bangs_chan

インスタグラム @maegami._.gram

 

こちらならお返事もできますので!( LINE に送られても、わたしがメッセージを読むことができません)

 

最後に

 

追加はこちらから!

 

QRコード、または下のボタンから友だちに追加してください!

 

 

友だち追加

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

 

 読者登録やコメントが励みになっています。

いつも、ありがとうございます!

 

 

記事やブログに、問題・アドバイス・リクエスト等あればお願いします!

お問い合わせ

 

 

 

 

おすすめ記事

bangs-chan.hateblo.jp