まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

検索でヒットするようになりました!

こんにちは、またははじめまして、まえがみです!

予定を変更してごめんなさい!

今回は、ビッグニュースがあるんです!(いぇ~い!!!

 

 

急いでいる方はこちら 

 

f:id:bangs_chan:20180410183756p:plain

(それにしてもこいつでっかいなぁ……

 

ビッグニュース、とは!!

 

(タイトルでがっつりネタバレしてますが)「検索でヒットするようになったこと」です~!

 

私も考えてはいたんですね、どうしたらこのブログがもっともっと大きくなるのか。

 

真っ先に、「エゴサーチ」なるもの(?)をしてみました。

 

[まえがみ  |検索] 

 

…出てきません。

 

ひたすら、まえがみ、ではなく前髪が出てきます。

 

やり方が悪いのかなぁ~、と変えてみます。

 

 

[うぃりんぐ |検索]

 

これなら出てくるっしょ!笑

 

 

 

 

 

 

…出てきません。まったく。

 

わたしは、検索結果を何ページも送るほどの粘り強さは持ち合わせていませんでした。

 

というわけで、まえがみは別の道へ走ります。

 

 

必殺。  ググる

 

 

始めっからそうしておけばよかったものを、とそのとき気付きます。

 

出てきました。 ここと違って。

 

 

色々ありました、それはそれは。

 

書いてありました。

 

  1. 毎日更新
  2.  文字数を稼げ
  3. 役立つ記事を書け

 

当時の私。何一つ、できていませんでした。

 

というわけで、頑張ったんです。

 

1。だから頑張ってたんです。少しサボりもしましたが。

 

2。だから頑張ってるんです。少しサボりもしてますが。

 

3。だから頑張って…るつもりです。とにかく、少しでもお役に立てるように。

 

 

 

そんなこんなで、頑張っていたんです。

 

そんなときでした。

 

bangs-chan.hateblo.jp

 

ちょうど、この頃です。

 

もっかい、エゴサーチしてみました。

 

 

 

これでヒット!!

 

 

ヒットしたんです~!

 

[ まえがみ うぃりんぐ    |検索]

 

で!!!

 

すごくすごく嬉しかったです~! ちょっと目がじぃんってするレベルで笑

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

最後にひとこと、ここでいわせてください。

 

 

わたしは、そしてこのブログ、まだまだしょぼいです。

 

わかってます。

 

でもわたしは、小さな覚悟で物事をはじめたりしません。

 

いつかはビッグになってみせる、そう思って始めたんです。

 

一応ですが、少しずつ結果も出てきています。

 

 

  

最近、サイドバーにある、「日本ブログ村」というサイトに登録をしました。その中の、「中学3年」というジャンルのランキングで、現在、2日連続で2位となれています。

 

いずれは一位を目指します。

 

まだまだちっぽけですが、これからもどうか、うぃりんぐとまえがみを、なまあたたかい目で見守っていただけたらうれしいです。

 

 

読者登録もぜひ!!笑

 

 

 

それでは! また明日、お会いしましょう~!