まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【生徒会選挙】【9】期間中の心がまえ

読みやすいまとめ版はこちら

bangs-chan.hateblo.jp

 

第3部 期間中の心構え 

f:id:bangs_chan:20180904141546p:plain



いよいよこの記事も、終わりが近づいてきました。

当選まで、あと一歩ですね!!

 

 

ここまできたら、あとは、やったるぞ!! という気持ちでいくだけです。

 

 

自信をもとう

f:id:bangs_chan:20180904141538p:plain

 

これにつきます!!

 

ひたすら、自分はいける、当選する…と唱えましょう笑

 

イラストの男の子のように、上を向いて、自信をもってください。

当選した自分をイメージしてみるのもいいですよ!

 

この記事をここまで読んだだけでもすごいです。

 

 

 

笑顔を忘れないで! 

 舞台に立って、目の前にたくさんの顔が並んでも、固まらないでください。

あなたはこれまで努力をしてきたはずです。

それが報われるためには、あと少しです。

 

笑顔を忘れないで。

そうすることで、聞いている人の心も変わるはずです。

 あなたなら大丈夫。できます。

笑顔で、がんばってくださいね!

 

 

 

 

 

f:id:bangs_chan:20180904141230p:plain