まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【カップ麺】【4】カップラーメン食べてみる。

こんにちは、まえがみ (@bangs_chan)です。

 

いざ実食カップラーメン

 カップラーメンを食べる人のイラスト

もう、こうなったら食べちゃおう。

ここのところ、もう半年か1年くらい(アバウト…笑)は食べてなかったので。つまりは食べたいだけ。

 謎の調理過程画像つき~。

 

食べたのはこちらです。

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個

 

 朝ドラの「カップヌードル」じゃないのは気のせいではありません。

家の在庫がこれしかなかったのです。しかたがないのです。

それにしても、金ちゃんヌードルでも、ブログにしてる人がそれなりにいるんですね。

 

 

調理開始。

 

お湯を沸かしました。

 

粉末スープを入れます。おいしそう…。

f:id:bangs_chan:20181007131419j:plain

 

お湯を注いでいきます。ドキドキです。

 

f:id:bangs_chan:20181021163752p:plain

 

 フタをして、3分待ったら…、

 

でっきあがり~! いただきます!

f:id:bangs_chan:20181007131500j:plain

 

スーパー余談ですが、

 

 カップラーメンって、めちゃめちゃ湯気が出てくるじゃないですか!

それを顔に浴びるのって、なんだか肌によさそうな感じがしませんか?

 

実際やってたら、一緒に食べてた妹に変な目で見られましたよ。 

 

もちろん、ラーメンはおいしかったです!笑

 

まえがみの3分クッキング 終