まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

羊の目。さんの「スキありオムライス」が最高すぎる件

こんにちは~。まえがみです!

 

f:id:bangs_chan:20181108161301p:plain

 

 

「スキありオムライス」 を買いました!

早速読んでみると、まぁーーーすごいです!

少しでも伝われば! と感想をつらつら書いていきます。

 

この記事を読み終える頃には、あなたはきっと、書店に走っていることでしょうよ!

 

 

 

リプライいただきました! 感動…。

 

とりあえず、一瞬でも目にとまればいいなあ、その程度の気持ちでツイートしました。

 

 

 それがまさか、こんなことになろうとは!!

 

 

ご本人から! リプがぁっ! いただけるとは!

 

 

…と、のろけ(?)はここまでにして、ひたすら「スキありオムライス」の魅力を語っていこうと思います。

もう一度言います。この記事を読み終える頃には、あなたはきっと、書店に走っていることでしょう。

それだけすごいんだ、「スキありオムライス」は。

羊の目。は。

 

 

「かわいすぎてズルい」!

 

そのとおりだ! そのとおりだ帯よ!

 

誰だこんなセンスのいいコピーライターは! 

このブログの記事を書いていただきたいくらいです。…あ、もったいないな。

でもこれほどに、ブロガーとして語彙力が致命的な感じのわたしが、これ以上、正しく魅力を伝えられる自信は、もう一ミリも残っていないので、貼ります。

 

 

 

ね? ね!?(圧

 

これが、はじめに貼ったわたしのツイートにある、朗読会です。

こうやって、1分足らずで泣かせるのかと思いきや、そればかりでもないのです。

 

 

ぎぃやぁぁぁ~!

これは! 嬉しい悲鳴が上がりますよ!

 

…と!!

すごさが伝わりましたでしょうか。

 

ちなみに、発売してすぐに、売り切れのお店が続出したそうです。

が。

重版が決定したそうですよ~!

 

さあ、そうとなれば!?

 

本屋さんへ急げ~!

 

スキありオムライス

スキありオムライス

 

 

 

 

 

最後に

 

謎にツイートの貼り付けが多くなりましたね。

なぜでしょう…。(わからない)

 

とにかく、この記事によって、羊の目。さんの作品のすっばらしさが一人でも多くの人に伝わってくれて、それでちゃっかりこのブログのことも覚えてもらえれば、そんなに嬉しいことはないんだよ…!(過保護のカホコ

 

 

 それではもう一度。

スキありオムライス

スキありオムライス

 

 

 

ご意見・ご相談・リクエストなどはこちらから→ お問い合わせフォーム