まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【生徒会選挙】【1】もくじです。

こんにちは、まえがみです!

 

9月。ほとんどの中学校で、後期(?)の生徒会選挙が行われる時期だと思います。

そこで! 今回からは、生徒会選挙についてのコツをご紹介します!

 

f:id:bangs_chan:20180827161720p:plain

 

 

実はこの記事、ブログ開設時からずっと、「この記事だけはしっかり書き上げたい!」と思っていたのです。

今日は諸事情によりもくじのみですが、悪しからず。明日からは、ちゃんとした記事を連投していきますので!笑

言ってしまえばこの「うぃりんぐ」、このことを伝えたくて開いたようなもんなので…。笑

 

 もくじ

f:id:bangs_chan:20180904145006p:plain

もくじです。

どういうことかってつまり、

 

宣言したとおり記事は書きあがってます

 

 

ここからの流れを説明します。

「生徒会選挙」の記事は、この記事含め、9回に分けて公開していく予定です。

 

ひとつあたり、だいたい500字くらいになっているはずです…。

 

 

というわけで、また明日以降、お楽しみに~!

 

 

 

次の記事

 

bangs-chan.hateblo.jp