まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

気づいたら、ブログ村でいつの間にか1位になってた話。

こんにちはみなさま、まえがみでございます。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:bangs_chan:20180423183908p:plain

 

うう~! いい眺め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位になってた。

 

 

あの、上のアイコン、「うぃりんぐ」のものですよね!

 

合成でもなんでもないですよ!

 

 

 

そうです。

 

 

 

最近、サイドバーにある、「日本ブログ村」というサイトに登録をしました。その中の、「中学3年」というジャンルのランキングで、現在、2日連続で2位となれています。 いずれは一位を目指します。

検索でヒットするようになりました! - うぃりんぐ

 

 

こんなこと言ってました、私。

 

あれから、2週間もたってませんが。

 

 

 

その目標を、ついに達成したんです!

 

 

 

 

 

 

そもそもどうやって順位が決まるの?

 

 

実際は、ランキングのしくみもよくわからないまま登録していたので、ちょっと調べてみました

 

 

 

一言で言いますと、ブログ村への「IN(ブログ村へ入る)」、ブログ村からの「OUT(ブログ村から出る)」です。「IN」ポイントはあなたのブログ上に貼られたバナーやテキストリンク(文字のリンク)からブログ村に「IN」した人の数(クリックの数)、「OUT」ポイントはブログ村からメンバーさまのブログへ「OUT」した人の数(クリックの数)になります。

週間INポイント / 週間OUTポイントとは? - にほんブログ村サポート

 

 

 

…ややこしい。

 で、バナーっていうのは、右上のあたりにあるサイドバーの中の、さくらの画像のことだと思います。

 

 

 

とにかく、そういうことみたいですね!

 

 

 

 

 

 

しかもかなりの差がついてた

 

 

 

さて、しくみを理解したところで、ランキングを見てみます。

 

 

 

f:id:bangs_chan:20180423185208p:plain

 

まーるく、囲んである部分に注目してください。

 

 

2位以下に、かなりの差をつけれてるんです。

 

 

 

 

これからも、ずっとずっと続くように、がんばります。

 

なので。

 

 

これからも、ずっとずっと、私を生暖かい目で見守りながら、応援していてくださると、うれしいです。

 

飽きさせない努力もします。

 

 

 

 

 

 

 

 最後に

 

 

 

今日の記事は、いかがでしたか?

 

少しでも、「いいな」と思いましたら、黄色ひとつでもいいので、スターで教えていただけると、すごく喜びます。

励みになっています!

 

 

 

  

 そしてそして。

 

 

 

↑↑↑くどいようですが、読者登録、よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 
 
↑↑↑いちおう、これも貼っておきます。
 
※クリックだけでもランキングの順位UPにつながるそうです......
 
 
 
 
 
 
それでは! また明日、お会いしましょう~!