まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【記事数30】【3】100書いてなんぼなんですかマジですか。

こんにちは、

連投したのに思うようにアクセスが伸びなくて、

いじけてツイートしてたらまたアクセス取り戻してきた、

まえがみです。

f:id:bangs_chan:20180915174654p:plain

やった。

 

でもこうなると、ツイートして伸びたのか連投で伸びたのか、分からなくなってしまいました。たぶんアナリティクス駆使すれば解決できますよね。

でも、よくわかんないし面倒なので、いつも通り気にしないことにします。

 

 

…と、ここまでなんか密度ありそうな記事装ってましたが、そんなわけないですよ!

 

がんがん改行スタイルがわたしのザッキジ(雑記事)ですから!(ここで謎のドヤ顔

ね、今日ももくじがないでしょう…??笑

 

 

あ、ちなみに前の記事はこちら。

bangs-chan.hateblo.jp

 

 

さて、いい加減に本題に入ります。

 

 

 

 

30記事なんかで喜んではいけなかった

 

どこかでみたんですよ。

 

100記事かけば、アクセスが伸びる。

 

ところがどっこい。

わたしは30記事なんかで喜んでいる!!

 

だめじゃーーーーーーーーーーん!

f:id:bangs_chan:20180915180102p:plainきゃーーー!

や、でもでも??

一応反論させていただくと…。最近たくさん記事あげてました、よね?

 

論より証拠です。

 

f:id:bangs_chan:20180915173818p:plain

投稿数44


なーんてこったい。

 

100の半分にも満たないゾ!!←

…こんなんでよく騒いだなぁ、わたし。

 

でも一応いちおう、30から14も追加してるんですね。

 

 

このちょうしでがんばろうと、おもいます。

 

 

 

 

それからですが、ついでにさらっと。

この【記事数30】って記事は、ここまでにしようと思います。

だってもうほかのことを書きたくなっちゃったんですよ…。

 

好き勝手ばっかですみません。

 

 

それでは、またまた明日ぐらいに。

よい3連休を~。

 

あ、そのためには読者登録ですかn(

 

 

 

100%ノリで作った画像。

f:id:bangs_chan:20180915181939p:plain

 (いらすとやさんごめんなさい)