まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【便乗】タイピングゲーム、やってみた!

こんにちは、またははじめまして、まえがみです!

 

暑くなってきました。 外なんてとてもとても出られません。

と、いうことで!

 

たいにわさん(たいにわ@高校生ブロガー (@tainiwa1022) | Twitter)の記事に便乗させていただくかたちで!

 

今回は、タイピングをしてみました~!!

 

f:id:bangs_chan:20180418182227p:plain

 

↓元の素晴らしい記事

tainiwa.hatenablog.com

 

上の記事とは比べ物にならないほどぐっだぐだになると思いますが、気にしないでね!笑

 

 

 

そもそも寿司打ってなぁに?

 

 

 

 

正直、はじめてきいたんです。

 

 

 

 

百聞は一見にしかず、というので(使い方違う?)

 

とりあえず、つべこべいわずに行ってきます!

 

 

 

 

 これが寿司打!

 

 

 

f:id:bangs_chan:20180418164653p:plain

 

おお! お寿司!(語彙力

 

 

なんか楽しそう! 

 

 とりあえず、やってみます。

 

 

スーパー記録打ち立ててやりますか!

 

 

 

 

とりあえずやってみた

 

やってみました。

 

f:id:bangs_chan:20180418170113p:plain

 

 

あっ、こんな感じね!

 

いける! これならいける!

 

 

 

 

f:id:bangs_chan:20180418170125p:plain

 

 

 

……はっ???

 

 

えっえっ、やばいやばい無理無理無理~!

…寿司が、寿司が流れていく…。

 

 

 

待って、まってイカないで…。(コホン

 

 

 

 

…さて、その結果がこちらでございます。

 

 

f:id:bangs_chan:20180418162019p:plain

荒くなってるのは気にしないで…

 

 

 

 

損してんじゃん!

 

 

いやぁ~、なんででしょうね?

 

たぶん、何かの間違いです。ただ、慣れてなかっただけ。

 

 

 

2回目。

 

 

f:id:bangs_chan:20180418162025p:plain

 荒くなってるのは気にしな(

 

 

差額、180円。

 

 

結論っぽいことをいってしまうと、このあと10回くらいやってほぼ-300円

 

 

 

 

 

 

え、なんで(・・?

 

…いえ、ただわたしが遅いだけですが…。

 

 

 

少し、練習してみました!

 

 

 

練習してみた

 

 

さぁ、リベンジ。

 

こうなりましたどんっ!!

 

 

f:id:bangs_chan:20180418171157p:plain

 

 

 

大進歩!

 

まだマイナスだけどそこじゃない! そこじゃないんだ!!

 

これは大進歩ですよ!

 

 

 

とりあえずやってみて

 

 

 

 

わたしはまだまだです。中学生の割には、速いほうだと思ってたんですが…(´;ω;`)

 

この記事も、ここまでで40分くらいはかかってます。

 

 

読者数とかいってたらまたひっどい現実みますし!

 

 

 

 

とりあえず、もっと速く記事が書けるように、これからこまめに練習していきます!

 

 

また、ネタ切れしたときにでも現状報告していきますね!笑

 

 

 

 

 

最後に

 

なんだかんだいって、今日のこの記事、今までの中で1番しっかりできてる記事なのかなぁと思ってます(全体的なレベルが低い、というのが大きな大きな要因ですが)

 

 

 そして!

 

 

 

↑↑↑くどいようですが、読者登録、よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 
 
↑↑↑いちおう、これも貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
それでは! また明日、お会いしましょう~!