まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

特別なこの、今日は! ひさしぶりに書きます。

こんにちは! まえがみです。

 

f:id:bangs_chan:20181001174710p:plainひさしぶりにがんばりました。ふぅ。

 

なんか文字と絵のバランスよくないですか!?

 

あ、記事の長さについては今日も、もくじがないというところでお察しいただければと。

 

ええ。

 

 

1周年。

f:id:bangs_chan:20181001173653p:plain


 

これだけですよ、今日は!!

何としても書かねば、と!!

 

まずはこちらを。

 

間違い探し的なノリで。

f:id:bangs_chan:20181001175723p:plain

 

 

もちろん間違いなどありませんが、拡大すると…

 

 

f:id:bangs_chan:20181001175927p:plain

というところがあるのですよなんっと!!

 

「〇月のあゆみ」って、過去の同じ月の記事を教えてくれるところなんですね。

 

 ちなみに、画像の記事はこちら。

はじめまして、まえがみです。 - まえがみばっつん

 ほぼ黒歴史です。

 

でもきっとこれは、こうやって教えてくれるというのは、それで記事を書け、というはてなからのメッセージだと信じてこの記事を書いてますが…、

これから分かることはつまり、

 

実はこのブログ、もう今日で1年だってことですね。

 

 

 

ただ、1年ずっと書き続けていたわけではないので、それが祟りましてこのブログが、いまだにこの規模なわけです。

 

わたしがみてたり、関わらせてもらっているブロガーさんたちって、結構な割合で、

はじめて1年以内で、ここより大規模という共通点があります。

 

まずいですよね。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 もっと、本格化。

 

…します!!

 

きっと!!

 

 

 

 受験生って、なんの言い訳にもならないって気づきました。

高校生もっと忙しいもん。

 

なのでこれから本気出します。

 

次は合唱コンの記事(予定!)です。

 

 

 

 

最後に

 

さてさて、今日の記事はいかがでしたか?

いいな、と思ったら!

 

コメントなどで教えてもらえると、励みになります!(厳しい意見も待ってます…!!)

スター、それから、まだしていない方は読者登録、うれしいです!

 

 

 

ご意見・リクエストなどはこちらから→ お問い合わせフォーム