まえがみばっつん

ご迷惑をおかけします。大幅リニューアルのため、工事中です。終了予定はわからなくなりました。夏休みには終わらせたい。

【カップ麺】【1】はじめに。

こんにちは、まえがみ (@bangs_chan)です。

 

 今回からのテーマは…

そう!

タイトルにもある通り、カップラーメンです!

f:id:bangs_chan:20181010001303p:plain

最近身の回りで、よくカップラーメン氏に遭遇するんですよ…。

これは、カップラーメンからのメッセージに違いない!(たぶんちがう)

 ということでカップラーメンについてたらたら語っていきます。

お時間のあるそこの方、ぜひお付き合いくださいまし。

 

そして、ご案内をほんの少し。

お察しのとおりこの記事は分割によって成り立ちます。

そこで、タイトルは【カップ麺】をつけて公開しますので、サイドバーの「*Search*」というところから検索しても読むことができます。

また、今回はこの記事を含め、4回+まとめて1回というふうでいきたいと考えています。

 

そして今日はちょっとした企画を!

この記事は、はじめは分割してますが全部まとめるとカップラーメンのことだけで2000文字くらいはいくものです(予定。あるいはもっと…?)。

読んでられっかそんなもん!

スマホ、あるいはパソコンなどを壁や床に投げられては困りますので、

クイズを出します。

 

Q. この記事に、「カップラーメン」という単語はいくつあるでしょう?

しょーもないとか言わないで。

それから、問題文なども含みます。

また、分割しているので、それぞれで分けてでも、まとめてでも、どちらでもかまいません。

 

さぁ! 暇つぶしに、電車の中で、寝る前に、頭の体操に…

レッツトライ

 

答えがわかった方は、コメント欄へどうぞ~!

 まえがみへの応援メッセージもお待ちしてますよっ←